かんな座

“俳優橋本環奈”と映画・ドラマの味わい方

デリ○ル嬢?橋本環奈の2022年はバイオレンスでハードかも

バイオレンスアクション
バイオレンスアクション

デリして揉まれる環奈のカラダ?!。23歳になった橋本環奈の傾向は「ハード」かも。映画3本・舞台5都市。突っ走るかんなと愉快な観る屋たちですり合わせるやばい時代の行動計画。

あれをデリしちゃう美少女に期待膨らむ

映画『バイオレンスアクション』で主演を務めることが去る2月3日の誕生日に発表された。この件、何が驚いたかって殺し屋役のことじゃない。

なんたってデリヘル嬢を装うんだぜ。原作では思いっきりおっぱい揉まれてるじゃん!。環奈の豊かなお胸が男に揉みしだかれるのか?。かん乳デリバリーに期待していいのかよ。胸だけじゃなくていろんなところが膨らみそうだ。

兎にも角にも殺し(キル)をデリバリーすんだから“デリキル嬢”。アクションは大丈夫だと思うんだけど、エロいバイトも厭わなそうなちょっとすれた雰囲気がね、あの環奈に出せるのか。演技力でカバーできそうにない部分だからね。その点でちょっと心配している。

 

 

だが環奈のこと。命を奪う役に命を吹き込んでくるはずだから、キャラに乗り移ってどっかんどっかん飛び回ってくれるのは間違いないと勝手に期待。

あとはストーリー展開と演出。まあ、環奈起用してやるわけだから、一応メジャーなわけだから、C級な美女バイオレンスものとは違ったものになる…よね?。ひでえ作品だったら遠慮なく斬るかんな。

2022年はハードボイルド?

環奈の一年は2月に始まる!。生まれた翌日に春が立つ。今年の環奈も前述の『バイオレンスアクション』を含め公開待機作が3本。アクションにホラーに。なんか最近の環奈を象徴しているようなスケジュールだ。(執筆日現在)

  • 2022年7月頃:映画『キングダム2 遥かなる大地へ河了貂かりょうてん
  • 2022年7月頃: 映画『バイオレンスアクション』菊野ケイ役(主役)
  • 2022年:映画『カラダ探し』森崎明日香役(主役)

 

 

あの作品もBlu-ray・配信来るぞ

 

 

 

ネメシス』はすでにhuluで配信中。『新解釈・三國志』もすでに配信中。

 

 

インフルエンス』はすでにDVD発売中。WOWOWでの配信は2022年3月19日までだから急げ。

 

 

※いずれも日本市場向け

大阪まもなく一般発売!千と千尋舞台

2022年2月 - 7月:『舞台 千と千尋の神隠し

  • 東京・帝国劇場(2・3月)※完売
  • 大阪・梅田芸術劇場(4月)※一般発売:2月12日
  • 福岡・博多座(5月)※一般発売:3月19日(ネット)
  • 札幌・札幌文化芸術劇場 hitaru(6月)※一般発売:3月14日
  • 名古屋・御園座(6・7月)※一般発売:3月30日 ※当サイト既報

ダブルキャストで主役の千尋を上白石萌音と交代で演じる。帝劇初出演(※初舞台ではありません)。

長引くコロナ禍でも逆風なし?!

去年のCM出演も11本ニホンモニター「2021年タレントCM起用社数ランキング」)。向かうところ敵(本田翼と芦田愛菜と広瀬姉妹以外)なし。自宅でおっぱいじゃなくて外で芸能の波に揉まれまくり。

仕事順調なのはいいんだけど、自慢の3億円マンションが療養所になることのないよう身体に気をつけてもらいたいな。